「推しへの感想文」

主にライブ、円盤の感想や推しへの想いを綴っています。

関ジュ沼に落ちた話

はてなブログ2回目の更新です✌️

 

先日投稿させて頂いたブログ

↓↓↓

なにわ男子 第2章〜なにわの日から始まる〜 - 「推しへの感想文」

たくさんの方々に見ていただいてめちゃめちゃ

嬉しいです✨

 

そこで!今回は

私の関ジュ沼に落ちた話

(自己紹介的な)

をさせてください!

Twitterの方も2年ほどさせて頂いていますが、

これといったことは話したことがないので

これが初です✨

こんな人もいるんだな〜程度で

読んでいただけたらとても嬉しいです☺️

 

 

私が底なし沼 通称¨関ジュ沼¨にハマったのは

2018年の秋。

今は無き¨ビビット¨という情報番組で

新しく¨なにわ男子¨っていうグループが関西ジャニーズJrに出来たよ!

梅芸でコンサートしてるよ!

と特集コーナーを放送していて、

それを見たのがきっかけでした✨

 

その時はエイト担をしていて、エイトが出てるから見るかーと軽い気持ちで見ていました。

そこが西畑大吾くんとの出会いです✨

 

今思えば、もしこの特集を見ていなかったら、

もう少し好きになるのに時間が

かかっていたかもしれません

下手したら好きになってもいなかったかも。

私が生まれて初めて一目惚れしたのもこのときです。

 

 

私はデビュー組のファンをずっとしていたので、

ジャニーズJrがどんなもので、どんな子達がいて、何をしてるのかさえも知りませんでした。

特集を見て、こんなに努力している子達がいるのかととても心を打たれたのを今でもはっきりと

覚えています。

その中でも最も目に入ったのが、

何を隠そう私を関ジュ沼に入れてくれた

✨✨西畑大吾くん✨✨

子犬みたいな可愛い顔!真ん中で引き連れてる!

いっぱいおしゃべりしてて礼儀正しい!!

これが第一印象で、気づいた時には指が勝手に

🔍「西畑大吾 関西Jr」で検索してました💦

すると、

あれ!この子ニノが好きな子だ!知ってる!

しかも朝ドラ出てるじゃん!観てたし!

次に次にたくさんの情報が出てきて、完全に

西畑大吾沼に片足が浸かっていました

 

そして特集を見ていくと、梅芸で

¨なにわLucky boy¨を披露している

キラキラなにわちゃんが✨✨

この時にメンカラの一張羅衣装(特にマント)を

身につけている大吾くんを見て

完璧に西畑大吾担になってしまいました😭😭

f:id:Rinka_daitaku:20210829204333j:image

私はとんでもないアイドルを
見つけてしまったぞ…。

この時の自分は本当によくやったと思ってます

またこの時、大吾くんは

歌番組に出させてもらうことがあったりしたら

カメラアピールを忘れない!

1年に1回の歌番組だとその1回にかけないといけない

ファンの子たちも待ってくれてるやろうし、

だからその1回にかける! 

と話していて、どこまでもアイドルを追求していてきっとこの子はスーパーアイドルになる!と

確信しました

 

 

それからの行動が本当に早かった!

この特集を見たのが11月前半くらい。

ジャニーズネットで昔の公演の動画を見つけて、

これもっと長く見たい!

ライブ行ってみたい!と思ったり

ちょうどこの期間は松竹座でクリパをやっている

期間でもあり、毎日レポを見ては関ジュの

ライブの素晴らしさを知り、ますますライブに

行きたいという気持ちが強くなりました

そして、12月24日、聖なるクリスマスの日に

満を持して

¨ジャニーズJr情報局¨ に入会しました👏👏👏

ここまでたった1ヶ月しかかかりませんでしたが

それくらい運命を感じ、とても心の惹かれる出会いでした🌟

 

 

そして今日ここまで関ジュ担をし続けています!

本当に毎日が楽しいし、たくさんの方とも

仲良くなることが出来ました👏

どれもこれも本当に大吾くんのおかげで、

たくさんの素敵な景色を見させてもらってます!

 

もう大吾くん以上のアイドルを見つけることは

多分できないんじゃないかな〜と思っていて、

何歳になるまでジャニオタをしてるか全く

検討もつきません

これからCDデビューをして、大吾くんが永遠に

ジャニーズのアイドルとしていれると思うと

本当に素敵なことだし、ファンとしてとっても

誇らしいです✨

 

 

関西ジャニーズJrは本当に仲が良くて、

先輩後輩はあるものの、年齢関係なしに

話していたりする姿を見ていると

先輩方が素敵な環境を作ってくれて、それを

受け継いでいるからこそ、あんなに温かい家族感があるんだなと思います。

 

これから、グループでの仕事や公演、単独での露出が増えると思いますが、

関ジュの家族感だけは

失われないで欲しい!

これが切実な願いです

 

あと欲を言うと2018年からクリパがないので

クリパを復活させて欲しい…!松竹座で聴く

クリスマスソングほどクリスマスを実感できる

現場はないのでは…。ぜひぜひお願いします🙇‍♀️

 

 

 

とまあこれが私の関ジュ沼に落ちたお話でした🌟

個人的には新規とか古参とか気にしないタイプ

なのですが、自分を客観視してみると

私はいつまで新規なのだろうかと

思う時があります。

どこまでが新規とか古参っていうボーダーが

はっきりしたらもっと積極的に語れるんですけど

難しいのがジャニオタの世界ですよね💦

 

なにわ男子がデビューしたら関ジュ担やめるの?

と思われる方もいるかもしれませんが

私には掛け持ちの西村拓哉くんがいるので

(拓哉くんの沼落ち話はまた今度…。)

これからも松竹座&大阪通いのコテコテの

関ジュ担をやっていくつもりです👍

(実は昔、スーパーアイドルの大西流星くん産んだ兵庫県に住んでいたので関西大好き人間です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが最後まで読んで頂いて

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

自分でも振り返ってみるとこんなことあったなと

3年前のことですが、浸ることが出来ました

皆さんもお時間があれば、沼落ちしたときのことを思い返すのも、いい時間になるんじゃないかと思います👍

 

 

 

不定期ですがブログを書くのがすごい楽しいので

これからも書いていこうと思います!

それではまた次回👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                              2022 2/16